2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【3月4日ラン】卒検パスでいいでしょうか?

アップ

⇒5km(4:55)⇒6km(4:43)⇒5km(4:25)

 

 

二段目の6kmには理由(言い訳)がありましてヽ(´Д`lll)ノ

 

真面目にやろうと思って、前日は酒抜きしました。 

 

 

AM4:30始動

アップ3kmしてからスタート!

 

 

一段目

もうキロ5付近は怖くない。いかに力使わずに通過するか調整してた。

 f:id:tuyudaku1218:20170304070431j:image

 

二段目

30kmより遅いペース、と思えばなんてことない。

でも練習ではちょっと苦しいペース。 

 f:id:tuyudaku1218:20170304070527j:image

 で、6km走ってるのはですね、

 

 

あまりにも催して我慢できなかったのでトイレに駆け込み(つД`)2分ほど空く。

f:id:tuyudaku1218:20170304070541j:image 

矢印の落ち込みはそういう意味でして…

途中で休むと練習の意義が変わってきちゃうと思いますが、

後ろめたい気持ちで再開し、懺悔の1kmおかわり。ちゃんと心拍レベルを戻してから三段目に突入!

 

 

三段目

ここが勝負。1kmで既にキツイ。そりゃそうだTペースだもん。

 これまた懺悔の気持ちで、守りに入らず更にペースアップ!

ラスト1kmは息絶えだえでクリアです。

f:id:tuyudaku1218:20170304071033j:image

  

しんどかった(‐ω‐;;)でもいけた。

 

サブ3.5とるぞ~!

 

 

これ、ソツケン合格でいいっすかね?追試いりますか?(;´Д`)

 

 

 

 

朝活後はアンパンマンミュージアムで連れ回されることに。

いい2部練だわー(棒読み)