2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

フロストバイト 結果

一年ぶりにハーフPBを狙いにいきました。


f:id:tuyudaku1218:20190121082913j:plain


ネット1:28:10(@4:10)


出し切るつもりで前半から突っ込み後半耐える苦しい展開でしたが、PB2分更新&サブ90できました。


ダニエルズ先生の理不尽な設定にも負けず、フル以外は要求をクリアしてきました。今年は30km以上の伸び率が高くなってます。



正月明けに出した30kmPB

f:id:tuyudaku1218:20190121083341j:plain


これは最後まで緩やかなネガスプで安定したレースでした。ミドルペースでの持久力に自信がつきました。


今はハーフ以上の距離に自信があります。

以上の結果を踏まえ、改めてダニエルズ先生にお伺いしたところf:id:tuyudaku1218:20190121083644p:plain


まーた理不尽な設定にされました(T . T)


ここまで先生を信頼して積み重ねてきたので、シーズン中はこの強度で続けてみます。