2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【3月5日ラン】90分ジョグ 板橋の参加案内きました

久々に気分を変えて砧公園へ

 

最初は体ほぐしのゆるジョグのつもりだったが

5kmだけレースペースで軽く刺激。

残りは不整地+ダウンジョグ。

 f:id:tuyudaku1218:20170305081724p:imagef:id:tuyudaku1218:20170305081726p:image

朝活後の陽射しが目に飛び込む。夜が明けるのが早くなってきました。

トレミを使う発想はなく真冬の朝活も全て外練でした。以前のような手袋を突き抜ける寒さもなくなり、新シーズンの到来を感じます。

f:id:tuyudaku1218:20170305081017j:imagef:id:tuyudaku1218:20170305080951j:image

 

 

 

 

 

3日に届いた板橋シティマラソンの参加案内。

 

分厚いなと思ったらTシャツも入ってました。側部の白色がワンポイント。当日は使わせてもらおうかな。

 f:id:tuyudaku1218:20170305081742j:image

 

そして整列ブロックはLブロック。かなり後ろだ。スタートライン超えるの何十分かかるんでしょうかw

f:id:tuyudaku1218:20170305082824j:image

 

ここにエントリーした時はハーフ1時間51分だったので、4時間か4時間15分くらいで申請してたような気がするが・・・上のカウントダウン作った時は≪150日前≫だったし、一片の記憶もないです。ジグザグ追い越しで走行距離がすごい伸びそうなのが気がかりです。