2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【10月4・5日ラン】反省のベン +宣伝

まず4日のラン。

7kmほど走りましたがしょぼすぎるので計測は載せません。

 

なんと計測自体が9月16日以来・・・

先のシューズトライアルの試走も15日ぶりのランだったようです。

休んでたお陰で膝の痛みは完全に消えました。

 

休足しすぎるとほんっっっっっっとに距離耐性なくなります。

シューズトライアルのような短い距離ならいいけど

5km以降がすごく疲れました。日々の積み上げの力ってすごいんですね。

7km辛かったゲフゲフ。

 

5日のラン。

距離耐性を戻すために60分走。

JOGとはいえ思ってるよりも走力が落ちてます。体重いっす。

 

 f:id:tuyudaku1218:20161005072255p:image

f:id:tuyudaku1218:20161005072258p:image

9km起点で猛烈な便意。

お尻に力が入り綺麗な腰高フォームお姉走りになりつつトイレを探す。

人は我慢の限界を迎えると冷や汗が大量に出ます。

ランの汗と冷や汗でずぶ濡れになりながら11km地点でコンビニに入る。

走力低下と便意の突き上げでペースはグダグダ。

 

 

来週初ハーフマラソンなんですけど・・・

明日明後日も天気よくないみたいだけど、

どこかでもう2回ほどLSDをやって距離耐性を取り戻したい。

 

このハーフに申し込みをしたのが6月。

その時にはこんなに練習できずに迎えるとは思いもしなかった。

だが、10日のレースの結果は今までの自分の集大成の結果。

たらればを言うつもりはない。ファンランにするつもりもない。

両膝痛もさまざま理由による練習不足も、それが自分の実力である。

せめて練習中に出した自己ベストくらいは更新したい・・・

目も当てられない結果になりそうだが、力を出し切れればいいな~。

 

和太鼓演奏のチラシができました。

 

f:id:tuyudaku1218:20161005090440j:plain

 

f:id:tuyudaku1218:20161005090452j:plain

 

入場無料( ゚∀゚)o彡°

衣装も格好良いものを発注しました。来週あたりには紹介できるかな?