2016年4月から走り始めたデブメンリーマンの記録

初フルの板橋Cityマラソンで大撃沈をかました男のブログ。弱点は胃腸です。

【再告知】夏の駅伝参戦について+チーム名について

 

ウルトラマラソン、エア柴又、その他レース参戦された皆様本当にお疲れ様でした。

特にこれから出走されるウルトラランナーの皆様、無事帰ってきて下さいm(--)m

 

《足の回復状況》

月:休

火:休

水:5km ゆるジョグ 

木:休 

金:8km 6:00/km

 

水曜よりは体も動くし表面の疲労感は抜けてきました。

3kmあたりで左足首、着地の際に左足外側に時折違和感。常時ではなく違和感が顔をだしたり引っ込んだりという状態。スピードを出す気にはなりません。

7kmあたりで太腿の深部の筋肉がすごくダルくなる。60kmの疲労は根深いようです。今週は6:00/kmより早くならないように疲労抜きに努めます。

 

 

 

駅伝参戦について《再告知》

 

前回告知してから2ヶ月ほど経っているので

再告知&集計取らせていただきます。

 

2月の駅伝が楽しかったので、

ご予定が空けやすそうな夏場に再度やりませんか?ということで

募集をかけさせていただきました。

 

出欠は調整さんの方で取らせていただいております。

chouseisan.com

 

6月9日現在、7名の方に手を上げていただいており、

6名が参加可能となっている

7月29日(土)の大井東京夏マラソン フル駅伝に参戦がほぼ決定の様子。 

 

古本屋さん、せっかく別日程で手を上げていただきましたが、

ホームの稲城・幕張辺りの企画が実現したらそっちでまたやりましょう!

f:id:tuyudaku1218:20170609092453j:plain

募集締切や満員御礼も考慮して、メンバー募集は

6月15日(木)を仮〆切りとして、

6月20日(火)には申請を済まそうと考えております。

 

こちらの大会は4人~10人で1チーム出来ますので、

今だと6名1チームで、1人2周でまわす感じになりそうです。

もし8名~になればチーム分けも視野に入るかも・・・?

 

 

参加コンセプトは駅伝を楽しむこと!

全力でやっていただいても仮装していただいてもファンランでもご自由に!

といいつつ前回は本気モードになり、古本屋さんを 葛藤させてしまいました。

 

 

はてブロからの参戦ということで、

チーム名は【Team Hate-Bro】とか【Hate-Bro Runner`s】のようになると思いますが、

他ブログでこの告知を見て参加してみたいという方がいらっしゃれば、

締切期限までにご相談下さい。

 

 

《チーム名について》

※RUNNETでエントリーすれば楽なのですが、入力の際にチーム名が7文字縛りとの制約を受けます。FAX申し込みだと特にその件には触れられていないので、FAXで申し込みする予定です。 

 

そこで、

チーム名募集!

どうかお知恵お貸し下さいm(--)m

FAXの申請欄に書くのであまり長くならないようにw

f:id:tuyudaku1218:20170609094524j:plain

 

 

↑申込用紙にもありますが、申請の際は本名・性別・年齢が必要になります。

6月15日以降に連絡用メルアドを乗せますので、そちらで連絡をお願いします。

 

競技場内に椅子は沢山あるので、応援やこっそり観戦などもお気軽にお越し下さい。

以上、再告知でした。宜しくお願いします。

 

※個人的にはアフターでの変態ラントークも楽しみにしております