2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【10月28日ラン】快調走

喘息で入院した娘はお陰様で先日退院となりましたm(- -)m

 

 

テンポラン: ハーフ1H50Mの残りメニュー

f:id:tuyudaku1218:20161028102304p:image 

本当は来週か土曜にするつもりだったが

今日は飲み会で明日は雨っぽいので土曜はオフのつもりで取り組む。

 

 タイム設定は5:00aveとしていけるところまでのつもりだった。

f:id:tuyudaku1218:20161028102502p:imagef:id:tuyudaku1218:20161028102559p:image

ざっと見てキロ5:00以上のペースで耐えれた。

本当は5:00を超えないようにやるべきなんだろうけど、

自分としてはうまく保ててたほう。

6月頃はガチで10kmやっても50分はきれなかったが、

もう足が重くなるかなーという手前で50分を走りきれた。

 

次のTペースは一段階あげてもいいかもしれない。

今の状態で10kmやハーフをガチで走ったらどんなもんか気になる。

来月の10kmまではスピード強化にウエイトを置くことにする。

 

 

 

来月の和太鼓の衣装がきました。

f:id:tuyudaku1218:20161028103501j:image

 

 

うーんド派手だな( ̄∀ ̄)