2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【2月11日ラン】幻のサブ4 +追記(駅伝の写真)

 

(追記)先週の駅伝の写真が公開され、ゴール後に撮ってもらった一枚を見つけました。これから自分の写真あるか見つけてきます(´∀`)

f:id:tuyudaku1218:20170211193210j:image

(右端はゼッケン隠れてるけどえいさんです)

 

↓必死の形相で走ってるびあーさんをよそに

f:id:tuyudaku1218:20170211194418j:image

↓自分達の番が無事終わりコンソメスープで一息つく三人

f:id:tuyudaku1218:20170211194031p:image

 〜〜〜以下は今日のラン結果〜〜〜

 

f:id:tuyudaku1218:20170211182627p:image

f:id:tuyudaku1218:20170211182629j:image

f:id:tuyudaku1218:20170211182630j:image

 f:id:tuyudaku1218:20170211182634j:image

 

 

35kmでガーミンさん電池切れ寸前!!キリがいいのでそこでストップ。

その後1時間LSDして帰宅したので、おそらくフルの距離は踏んでいたと思います。

 

 

まぁ35kmで体がどのくらい疲れるかわかったし、朝は家族で出かけてて、昼からろくに準備しないで飛び出してこれだけ走れたのは自信にもなった。サブ3.5の影が見えてきました。

 

 

今日の結果は明日振り返ります。

あと、明日レースの皆さんの「健走」を祈ります

一言で桜井日奈子ちゃんにまとめてもらったよキリッ

 

f:id:tuyudaku1218:20170209140329j:plain