2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

サブ3.5

大口の仕事を受注し、昨日は祝い飲みとなった

 

PM6時から始まり日本酒を浴びるように呑み続けました。

 

私の上司はとにかく酒に強い!

顔は赤くなるけど平然と呑み続ける。

つまみもほとんど食べないでよう飲むわ。

ああいう人を「ザル」っていうんだろうなぁ。

 

 

 

地下鉄に乗り込んだ。たしか座った。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さん~

 

 

お客さ~ん終電~

 

 

 

 

意識が定まらない

 

 

 

 

 

 

ここ どこだい?

 

 

 

 

 

 

時間を確認した。

 

 

 

 

 

 

PM11:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuyudaku1218:20160708131349j:plain

 

 

この時間になるってことは・・・

 

どうも自分の行き先の終点で折り返し、

折り返し先の終点に到着したようです。

 

 

 

 

時は無情に流れ続け

昏睡する酔っ払いを物として脳内置換

終電間際の電車内にはやや酒の薫りが漂い

ある人はスマホ持ったまま寝落ち

ある人は膝をガクガクさせながら壁際にもたれ

ある親父は寝落ちしもたれてくる若い女性をどけず

ある女性は寝落ちしたもたれてくるオヤジさんの頭を

化粧用のペンシルでつついていた。

 

 

 

終電を3本乗り継ぎ家に着いたのはAM1時を回っていた。

 

 

 

 

今日のラン?

 

 

終電に乗るためにWS×3。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅に要した時間

サブ3.5