読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

初フルの板橋Cityマラソンで大撃沈をかました男のブログ。弱点は胃腸です。

【1月29日ラン】疲労抜きLSD

ランニング LSD

昨日は速報に沢山のコメントありがとうございました(∩´∀`∩)

 

疲労困憊で帰りの電車で寝過ごしたりして、予定より1時間も帰宅が遅れてしまいました(^^;その後夕飯食べて19時台から寝続けてました。

収穫山盛りで有意義なレースだったので振り返りは後日。

 

 

寝ててもよかったのですが疲労抜きのためLSDしました。

f:id:tuyudaku1218:20170129103821p:image

意識しなくてもこんなペースになった。筋肉痛は左臀部と左くるぶしあたりのみだが、深部の疲労感が強いみたい。全くペースはあげられず自然とLSDになりました。

 

帰りがけに落し物を見つけた。警察署が近かったので届けに行く。署に入る手前で警官に制御されたw

そりゃあさ、汗だくでハァハァして湯気出しながら蛍光色のウェアに身を包んだオッサンが近づいたら警戒するよね…

その後書類の手続きがあったりして30分ほど時間を取られた。

f:id:tuyudaku1218:20170129105229p:image

心は傷ついたがちょっといいことしたという朗らかな気持ちを抱き帰路についた。

今日は子供達とたくさん遊んでやります(´ `*)