2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

持久係数から予測するレースタイムについて

厳しくもリアルな数字だなーと思いました。

retu27.blog.fc2.com

 

 

ここ最近の皆様の戦歴を拝見する限りでは、

サブ4クリアというのはものすごい偉業だと痛感しております。

 

 

現状の持ちタイムで辛口に言ってどんなもんなんだと?

 ハーフの記録は参考にしがたいが、これしか記録がないのでしょうがない。

正確に測りたいので、レースのフィニッシュタイムではなく

スマホで計測された記録で測定しました。

 

ハーフは10月、10kmは11月の記録です。

f:id:tuyudaku1218:20161124141626j:plain

 

↓上2項目を入植した結果です↓

f:id:tuyudaku1218:20161124142636j:plain

 

f:id:tuyudaku1218:20161124141720j:plain

 

なんともリアリティのある数字がでました。

(真ん中の数字などは気にしないでください)

長距離耐性つけなければどんなにあがいてもサブ4無理よ、とのこと。

今ハーフ走ったらもうちょい早くいけるとは思いますが、

完全無欠のスピード型(単なるスタミナ不足)ランナーという結果になりました。

そのスピードもっててハーフこんなもんなんですか?

どんだけ(ヘタレ)~ という声が聞こえてきます。

 

 

 

12月のハーフが終わったらスタミナ型に変身してやるからな~~~