2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

願掛け

七夕ですね。

先週の日曜に近隣の砧公園に出かけた際、子供向けイベントのお土産で笹の葉をもらってきました。

 f:id:tuyudaku1218:20170707083701j:image

  

昔は行事には関心がなく、お酒を飲める行事だけは興味がありましたw

ただ子供を持ってからは、行事に係わる動きをちゃんとするようにしてます。

 

 

 

ブログを初めて一月ほど経ち、初レースを控えていた昨年7月。

 

たしか・・・toshiさんの初代ブログでは

(初代はすでに削除されているので記憶違いだったらスイマセン)

 

短冊にサブスリーランナーになる」と堂々の宣言をされ、

翌年のフルで見事達成(合ってますよね?;)。

最後にサブスリー表示タイムとともに子供達と映った写真で〆るという

THE:漫画の主人公のような格好いい結果を残され、はてブロ界を感動の渦に巻き込まれました。

 

その記事を読んだ後は、しばらく頭の中のチャンカワイが叫び続けて仕事になりませんでした

f:id:tuyudaku1218:20170706141758j:plain

 

 

そんな偉大なtoshiさんに影響を受けまくった私の願掛けは

 f:id:tuyudaku1218:20170707083651j:image

手ブレご愛嬌。内に秘めるタイプですが思いは公言した方が良いと思いました。

 

 

 

 

今日は繋ぎジョグ。朝でも25℃くらいあって滝汗で辛いw

f:id:tuyudaku1218:20170707084258p:image

明日は10kmTTで現状の力を確認します。