2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【5月30日】二日酔いがもたらす体への負荷はTペースと同等らしい

仕事の関係で2時間ほど荒川の草むしりをして

その後の飲み会で浴びるようにお酒を飲んだ。

60km前の過ごし方として最悪ですw

 

 

 

そして記憶が飛んだ

 

 

 

どこをどう移動していたのか定かではない。

 

おひらきになったのはPM8時前後。

 

そこから電車乗り継いで南北線市ヶ谷駅から乗ったことは覚えている。

 

 

 

 

目が覚めたら一つ隣の四谷駅。

 

だが時間はPM11時。

 

なぜだ???

 

もしかして

寝落ち→誰も起こさない→電車1往復→目覚め コースか?!

 

 

家に着いたのは午前を回っており、

睡眠不十分&二日酔いのダブルパンチ。

 

 

 

寝ていても気持ち悪いので水を飲みながら散歩した。

 

 

 

散歩すらキツイ。

何気なく酔っ払い散歩のガーミンログを取っていた。

 

 

 

f:id:tuyudaku1218:20170531090358j:plain

 

心臓さん悲鳴をあげていました。Tペース並の最大心拍を記録。

 

そして1kmなのにこのカロリー消費量w

 

痩せたい方、一度お試し下さい。(飲んだ分消費してるだけ説)