2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

ノロけ話

君が側にいるだけで

 

 

体が熱くなり喉から突き上げるような衝動に駆られる。

 

 

 

 

君が側にいるだけで

 

体の震えを抑えることができない。

 

君が顔を出すだけで何も手につかないよ。

 

早く、楽になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜からノロウイルスにかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

38度の熱がずっと続き、上は平気だが下から出っぱなしで干からびそうです。OS-1にお世話になりっぱなし。

特効薬がないらしいので、手洗いうがいをマメにすること、トイレのタオルはマイタオルを使う、ドアノブは直に触れず手袋はめるようにしてます。

 

そろそろ直って欲しいのですが。なってない方はご注意を。

 

関係ない話。

電車乗ってた時の事。

これどういう事なんでしょうねー(´-`)

f:id:tuyudaku1218:20161228041244j:image