2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【12月13日ラン】どんどん想定からずれ走

明日は雨。ハーフは土曜。

ポイント練習するなら火曜日しかないと考えておりました。

 

 

 

 

 

寝坊

 

 

 

 

 

 

起きたら5時15分。

 

やっちまった。準備合わせたら10kmも走れんorz・・・

 

 

 

まぁポイント練習(さつか式ソツケン)しなきゃ命取られるわけじゃないから

切り替えて繋ぎJOG5kmで終わりました。

 

 

目黒シティラン終わってから17日もあってそれなりに練習計画も組んできましたが、ウェア設定間違えたり風邪引いちゃったり寝坊したりで満足に取り組めませんでした。

 

 

2日前に4km毎RPでビルドアップはダメージ残りそうなので、

水曜→雨休足

木曜→6kmRP(4:50ave)

金曜→休足

土曜→レース

 

でいきたいと思います。。。

 

 

土曜に12kmのRP想定走しといてよかった。

あとは過去のラン貯金とレースマジックに期待だぜ!

(この楽観っぷりは学生時代の定期テスト前を思い出す)

レース巧者になりすぎないよう、攻める姿勢、前のランナーに追いつく気概をわすれないこと。玉砕上等。でも15kmまではバテずに巡行したい。。。

 

 

 

ソ、ソツケンは3月のフル前まで取っておくつもりですから(゚◇゚;))...((;゚◇゚)(挙動不審)