2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

物欲センサースイッチオン

先日我が社はボーナス支給日でした。

 

これだけがっつり取り組んでいればいいだろう・・・

 

前々から鳴り続いていた物欲センサーが最大音に達しました。

 

ランニングウォッチ(リスト型心拍センサー付)が欲しいでござる。

 

 

機能うんぬん詳しいことはこれから調べるとしますが、

心拍を目安としてメニューの強度を考えていきたいと思いました。

今調子や過去の結果でざっくりときめているタイム設定が適切なのかキツすぎなのかよくわかりません。

追い込んでいるつもりでもまだまだ緩いのかもしれないし、キツすぎたら怪我のリスクあげるだけだし。

 

 

数日ほど家の家事全般に積極的に関わり、マラソンポイントを大量に確保。

ボーナスの内、5万円を自由枠として確保!5万あれば選択肢多いだろう。

嫁さんから一つ注文があったのが、それをクリスマスで家族→ツユへのプレゼントという体裁にしたいらしい。(嫁さんはこういう節目のイベントを好んでいる)私を始め、家族が12月~1月生まれが集中しているため、クリスマスにまとめて祝ってしまえ作戦です。手に入ったらすぐにでも使いたいが、家庭円満の為そこは折れた。

 

第一候補

 コレ選んどけば間違いはなさそう。3万4千円。

 

第二候補

 値段の割に必要な機能がありそう。2万

 

第三候補

 頑丈そうだけどクラウド上の使い勝手に難?3万2千円。

 

この辺かな~せっかくだから新型を使いたいです。

いかん子供のようなウキウキ感がww