2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【10月14日ラン】靴慣らし②

フロー5の靴慣らし2日目。

筋肉痛もようやく治まったので、

途中でWS入れてみたり坂ダッシュしてみたりと

JOGベースで色々試してみた。

 

 

やはりTペース以上のスピードになると脚の抜けが良い。

感覚の話になるのでうまく表現できません。

来月の10kmレースはフロー5で出てみるとしようっと♪

 

 

途中LINEチェックしてたら止めてしまい再計測 併せて13.5kmラン

f:id:tuyudaku1218:20161014083416p:image

f:id:tuyudaku1218:20161014083415p:image

 f:id:tuyudaku1218:20161014084843p:image

f:id:tuyudaku1218:20161014083420p:image

 

手足口病の置き土産として、手のひらと足の裏の皮が剥け続けています。

足の裏の皮は分厚くて、微妙にとれてピラピラして乾燥してくると

硬くなってしまい、歩いてると硬い部分が食い込んで非常にストレス。

家にいるときにマメにハサミで切っている状態です。

 

昨晩も皮切りの内職にいそしむ。

強引に剥くと正常な皮が痛いので、少しずつ切っては取り、切っては取り。

足の裏って見えにくいから時間がかかります。

 

切られた皮達をみて嫁さん

嫁「なんだろう・・・これどっかで見たことある」

ツユ「(真剣なので無視)」

「あーーわかった!!乾燥キクラゲ!!!」

f:id:tuyudaku1218:20161014090213j:plain

ツユ「(`A´) (そっと部屋を移動)」

 

 

 

 

 

静かな部屋で3分程RE婚について考えた。