2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【9月7日ラン】自身初の〜

AM4時半に起きたが雨。

もったいないのでストレッチをしてたら

5時頃に雨が引きはじめた。

 

 

よし行っちゃおうか((*ФωФ)

 

微妙に雨がぱらついているが

どか降りになったら戻ればいいや!

ということで出発。

 

 

f:id:tuyudaku1218:20160907060603p:imagef:id:tuyudaku1218:20160907060605p:image

 

出発して3分後。雨足が強まる━━<(ll゚◇゚ll)>━━

 

 

 

 

あちゃーやってしまったかと思ったが、

せっかく出発したので家の近場を走る。

ずぶ濡れにならなければ走りやすく気持ち良い♪

初のシャワーラン体験となった。

 

 

15分ほどで雨は上がったものの、ものすごい湿度と生温い気候。

 

最悪のコンディションだったが、

膝の調子が良さげだったので

適当に7kmほどJOG+合間に流しを数本。

痛みや違和感は全く出なかった(・ω・)b

 

 

8月は10km以上の走り込みを一回もしていない。

7月は170km走り込んだのに8月は50km余り。

 

こうなると、体が走る習慣を忘れてしまっているようで‥

たかだか7km程度でも体が重い!

いやーびっくりした。こうも衰えるものか。

 

おい俺の体!まだ夏休み欲しいのかい?また走りたいのかい?どっちなんだい?!

f:id:tuyudaku1218:20160907085240j:plain