2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

呼吸するの如くエントリー

昨日の関東震度7の誤報には参りましたね

 

 

 

私ちょうど仕事で地下鉄に乗っておりまして、

突然の急ブレーキ!!!!

隣に立ってた方が思いっきり倒れてきて頭をゴッツン!!

 

 

痛ったーーーー!ヽ(+∇+)ノ 

 

 

 

衝撃が強くて目から星がでるとはこのこと。

眩暈でしゃがみ込んでしまいました。オデコにはたんこぶが・・・

 

ぶつかった人もしばらく動きが止まり「大丈夫ですか?」と聞かれましたが

「ダメです・・・」と唸っていました(*x_x)

 

その後安全確認とやらで小一時間遅れてしまいました。

関東の皆様は大丈夫だったでしょうか?

 

 

 

さて、昨日から東京マラソン一般の部のエントリーが始まりました。

フルにエントリーするの初めてだぁ。今年も11倍強になるんでしょうか。

 

 

 

 

ランナーならば歯を磨いて風呂に入る日常行動と同じです。

会社ついて、朝の準備して、コーヒー飲んで、雑務を仕込んで、エントリー

f:id:tuyudaku1218:20160802090146j:plain

 

 

 

f:id:tuyudaku1218:20160802091744j:plain

 

宝くじ買ったということにしておこうw