2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

まずは身の程を知る

1日家族サービスデイ。

 

長男の身長もだいぶ伸びました。

 

f:id:tuyudaku1218:20160724165648j:image

 

 

電車オタクっぷりは相変わらずですが

f:id:tuyudaku1218:20160724213535j:image

 

 

 

前日の22km走は膝裏の腱にハリを残し、

乳首が擦れました。風呂でヒリヒリします。

コレ初めての事で少々戸惑ってます。

シャツが新し目だからなのかな‥

 

 

朝方、脚が痛い痛いと言ってたら嫁さんに心配されてしまいました。

ちょっと張り切りすぎじゃないか、と。 

 

 

膝を痛めた時、1ヶ月思うように走れなくなったので

痛みやハリを感じる時は休足することにしました。

 

当初の目的は体絞ることと健康のため。

それで怪我悪化させたら元も子もない。

 

ひよこランナーの自分に20km以上の距離は

まだ脚への負荷が大きいようです。

オフのおかげで夜には痛みも消えました。

まずは15〜20kmのLSDでしっかり土台をつくっていこうと思います。