2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【7月11日ラン】靴下氏殉職

キロ6分ペースのジョグのつもりだったが、

体がよく動き思ったよりも早いペースだった。

 

 

 

f:id:tuyudaku1218:20160711061359p:image

 

f:id:tuyudaku1218:20160711061402p:image

 

体の重さを感じずにピッチを刻めた。

つなぎJOGじゃなくハーフ走ってたら記録更新できた気がする。

このくらい楽に走れればハーフ以上の走破が見えてくる気がする。

 

 

 

 

 ランを始めるにあたって初めて買ったのが

TABIOの5本指ソックス(2足)でした。

 

 

走るときは必ずこれを装着してました。

これまでに一足あたり250kmは走行してると思います。

 

f:id:tuyudaku1218:20160711061406j:image

脱いでみてびっくり。気づかなかった・・・

親指付け根あたりが擦りきれそうです。もう一足も同様の擦れ具合です。

3カ月余りよく支えてくれたね。感謝感謝です。