2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【6月19日ラン】ハーフ走破に成功🌟

先日はボランティアの疲れからPM7時半に記憶を無くす。

今日未明にむくりと起床。

長女の夜泣き目覚ましがAM2時まで作動していたため二度寝ができず

そのまま起床することにした‥

 

 マラソンボランティア参加は非常に有意義でした。

まずモチベーションが大幅に上昇!

トップグループのフォームは綺麗でした。

中盤の集団を見つつ

(俺も今ならこのグループにはいるかな)

とかイメトレしてみたり。

 

とにかく、ボランティア中に走りたくなってウズウズしてました。

昨日の疲労度は強く、うち帰って全く使い物にならず嫁氏に蹴り飛ばされてました。

 

日焼けで痛む身体を奮いたたせ早朝ランを始動。

体がよく動き調子がすこぶる良い。

12〜3kmのペース走のつもりだったがハーフを走りきってみようと予定変更。

 

f:id:tuyudaku1218:20160619080947p:imagef:id:tuyudaku1218:20160619080953p:imagef:id:tuyudaku1218:20160619080958p:image

 

結果ハーフの初完走に成功👊

最後の2kmはヘロヘロでした。意地だけで止まらなかった。

バテバテだったが思ったよりいいペースで走れました。膝も痛まなかった。

練習で2時間切れたのは嬉しさよりビックリ。当初の目標をクリアしてしまった。

 

ハーフでこれだけバテるのにフル完走なんて考えられませんね〜😤