2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【6月11日ラン】砧公園遠征

ランニングスポットの一つとされている

砧公園へ初挑戦

f:id:tuyudaku1218:20160611194627j:imagef:id:tuyudaku1218:20160611194633j:imagef:id:tuyudaku1218:20160611194643j:imagef:id:tuyudaku1218:20160611194655j:image

 

朝5時台ってのもあるけど

以外とランナー少ない?犬の散歩人は沢山いた。

公園内のコースだと1キロそこそこしかないらしいので、

3キロほどある外周を回ってきました。

f:id:tuyudaku1218:20160611194848p:imagef:id:tuyudaku1218:20160611194854p:imagef:id:tuyudaku1218:20160611194900p:image

ペースは全く見ずに流し。

たまにサブスリーらしきフォームが綺麗な方に抜かれていく。

ガチランナーが多い気がした。

道幅はあまり広くなく、皇居ランしてる感じ。

こっちに行くなら、普段の主戦場の駒沢公園コースの方が走りやすいかも。

 

中4日のランとなったが、

走り終えてうちに着くと左膝のお皿にまた違和感を感じた。

うーんこまったなー。

これがランナーズニーなのか?

 

午後オシュマンズで相談してサポーター買ってみました

f:id:tuyudaku1218:20160611195746j:image