2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【6月7日】完徹

長女はすこぶる寝つきが悪い。

 

長男は一度寝ちゃうと、転がしても大音量が流れても寝続けている。

長女はちょっとした刺激や物音で目が覚めてしまう。

特に何もなくても連続して寝てくれない。2時間毎に起きる。

10ヶ月目だからそんなものかもしれないけど。

 

 

日曜に咳をし始めて、それが原因で夜寝付いたときにムセて起きてしまう。

 

昨晩は特にそんな状態が続いてしまい、

※30分くらいあやす→寝付いてそーっと置く→しばらくして咳き込んで起きる

→寝れなくて大泣き→※に戻る

 

PM21時からずーっと続いており、

奥さんは腕とストレスが限界に達していたので

さすがに看過できず僕がバトンタッチ。

 

そこからも※ループは続き

ようやく置いても沈静化した長女。

やっとかよ○○××が(放送禁止)

 

ふと時計を見た。

 

 

 

 

AM5:15

 

 

 

 

 

f:id:tuyudaku1218:20160607105518j:plain

 

 

 

 

 

今日は・・・走るの・・・休みます。