2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

なんだかなぁ

今朝起きたら右足首に違和感。

ある方向に力がかかると痛い。

 

前日休足してるのに何故だ?!

 

私は二段ベッドの上段で寝ているのですが、

その木枠の間に足首が挟まってしまい、寝返りなどで無理な方向に力が

かかってしまったのだと思われます。

3年くらい今のスタイルで過ごしててこんなこと初めて(>_<)

 

 

よりによってレース前になんでこうなるんだ・・・w

まったく・・・

トレーニング過多で故障するなら反省の種もあるけど

普段と同じリズムで普通に生活しててこうなるのは切ないです(^_^;)

 

 

調整ジョグの予定だったのでゆっくり走り出してみたけど、200mで止めましたw

接地→足裏からつま先に体重移動する時に違和感出るので、

走る行為はOUTです。

 

 

歩いている時は支障はほとんどなく軽度だと思うので、

当日の朝まで様子見て、少しでも足首に違和感残っていたらDNSにします。

 

 

ちなみに某ボランティアの特典レースなのでレースのエントリー費は無料です。

これがさいたま国際(15,000円)じゃなくてよかったーw

 

 

ベッドの隙間については、帰宅後に火急に対処します(`◇´)ゞ