2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

近状

ご無沙汰してます。生きてます。

 

 

 

 

 

 

山の手線一周の後に身内に不幸がありまして、その対応やら親父のサポートやらに追われた日々。

 

 

その後も心に空いた穴の修復にどうにも時間がかかっております。

突然のことだったので気持ちの整理がつきませんでした。

時間の経過と共に現状を受容。今週から粛々と日常に戻ろうと決めました。

 

 

何もしないと気が沈むので、ジョグ程度のランを細々と続けています。8月は累計ギリ200kmほど。

気持ちがプツンと切れていたので、久々にブログを開き道マラがあったこともそこで気づいた始末。出場された皆様、大変お疲れ様でした。後ほどゆっくり読ませていただきます。

 

 

再来週の小金井5Hの案内ハガキもきましたし、セミナーの抽選で当てた青梅マラソンの招待封筒も届きました。あ、青梅は参加費サービスとの事です。ラッキー。

 

 

身辺も一段落したので再来週の小金井5Hには出場しようと思います。

今の体の仕上がり状態では5時間も持たない気がしますが、へたった心身に刺激入れるつもりで。

スタート時間が7:15~とかなり早め。

しかも家から始発で向かっても5:40~6:40の受付時間に間に合わなそうな距離です;着いたらアップもそこそこにすぐスタートする感じになりそうです。

 

 

そんな訳でしばらく不定期な顔出しになるかもしれませんがどうぞよしなに。