2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【7月23日】セット練:2時間ジョグ 駅伝の参加票届く

※昨日のセミナーは大変有意義でしたので、後日必死にメモした内容をシェアさせていただきます

 

 

土曜の駅伝対策とセット練で2時間ジョグ。

f:id:tuyudaku1218:20170723103949p:image

冬場なら気持ちいい汗をかける内容ですが、この時期はかなり堪えます(;´Д`A

 

私、ハーフパンツが給水限界を超えて足を伝って汗が流れ落ち、靴下まで染みる現状を初体験しました。

最初は飲み水をこぼしたかな〜くらいでしたが、徐々に不快感が増してくる靴下に状況を理解。

で、理解してもどうにもならないw靴擦れを恐れながら2時間走りきりました。

前半は5:30/km、後半はキロ5で刻むナイスガイをストーキング、最後は靴擦れを恐れてキロ6でマッタリと締め。

2時間でペットボトル3本飲み干したのに、体重は1kg以上減量してましたw

 

 

そして

f:id:tuyudaku1218:20170723104941j:image

f:id:tuyudaku1218:20170723105058j:image

駅伝の参加票が無事届きました!

2回目だけどオラワクワクしてきたぞ!

 

 

午後は息子とスタンプラリーという名の二部練に入りますε-(´∀`; )

f:id:tuyudaku1218:20170723105454j:image