2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【7月12日】8連勤 ~Tシャツ代金振り込み~

さつかさん、ご丁寧なガイダンスありがとうございました。

本日昼に振り込みさせて頂きましたので、ご確認お願い致します。

依頼人番号に「ハテナブログ ツユダク」と加えましたので

分かるかと思います。

=============================

 

天気は相変わらずの好天につきまたも出走。8連続ランです。

このままではどこかしらに違和感でそうなので、さすがに明日は休足にする。

やる気は十分にあるようで4時前に起きる。

本当は猫氏に顔面に乗られ起こされるという最悪な目覚め。

悔しいのでそのまま起きてストレッチ始めました。

 

何をやるか悩んだが、LSDするほど疲弊していないのでガチユル走をしました。

 

f:id:tuyudaku1218:20170712083800p:image

 

暑さのせいもあるけど明らかに足が重い。

好調時は3:40台を2本並べられるが今日は3:50台で精一杯。

ゴリゴリに追い込まずもう一本出来るくらいの負荷で疾走し、

キロ6手前くらいでユルジョグに移行しました。

f:id:tuyudaku1218:20170712090016j:plain

 

このガチユル走って、夏場にやるのに特に向いている気がします。

夏は普通のジョグでも普段より負荷が掛かるので、

ユル走をじっくりネットリ続けるには適している気がします。

 

 

 

土曜日ですが、体に刺激を入れるために近場の15kmレースに出ます。

中途半端な距離を選んだのは珍しかったからですw

AM11:00~スタートなので、灼熱になることは間違いない模様。

レースの力を借りて駅伝までテンションを上げていきます!