2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【6月26日】ノックダウン後のガチユル走

35km走の後、思った通り軽い熱中症でした。

八景島シーパラを闊歩している時も冷や汗が止まらなかったので

恥を忍んで冷えピタを額に貼って遊んでいました。

 

 

日曜

予報通り雨だし体しんどいしで半分寝たきり。

子供らに好きに乗られてもジャンプされても無抵抗。。

私がなよっちいだけなんですが、この時期のロング走怖いっす。

 

 

月曜

雨予想だったはずだが降ってなさそうなので急遽走る。

中一日くらいでは35kmの疲労&熱中症ダメージは抜けておらず

終始動きにキレの無い練習となってしまいました。

まだハムに少し張りを感じるのでガチ走をIペース程度に抑えて、

普段のジョグのような力感のままでピッチ回転を意識。

f:id:tuyudaku1218:20170626094706j:plain

見事に同じような内容。キロ4のスピード感がわかってきた。

ただ、疲れ気味の日にガチユル走は避けた方がいいと思った。

 

 

駅伝連絡

参加者の皆様宛に主催者からのメールを転送しましたので、

もしメール不着の方がいらっしゃいましたらご一報下さい。