2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【はてブロ駅伝】チームのこと

12日、市川パパさんに参加表明をしていただきました。

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

参戦者〆切りは15日(木)ですが、

ほぼ29日の大井東京夏マラソンで決定だと思いますので、

参加される皆様宜しくお願いします。

 

 

こちらのフル駅伝はコース変更がなければ、

1周3,516mを12周するクリテリウム方式で行われます。

 

誰がどう走ってもOKなのですが、

1チーム8名編成ですと、均等にしても半分の方が1周しか走れません。

エントリー費は同じですから、せっかくだったら2周以上は走りたいですよね!

 

 

そこで!

 

 

8名以上出ていただけるならば、2チームでエントリーができます!

 

仮に4人・4人だと、1人3周ずつ走れます。

最低一人1周すれば良いので、

都合が悪いとかもう腹一杯ってことならチームの誰かに委託すればOKです。

金銭面は、1チーム毎のエントリー費2000円が増えるだけです。

 

 

前回の経験上、入賞した場合でも賞状等に名前は載りませんので、

エントリー時に各チーム人数を提出して、

どちらのチームで走るかなどは後日決めることもできます。すぐ決まらない可能性もあるので、私は事前に決めておく考えです。

 ※

当日に配布される参加者一覧には申請した通りに本名が掲載されます。

 

 

締切期限までに更に参加人数が増え奇数人数になる場合は、

5名チーム・4名チームとして申し込みする必要があります。

その時の周回数は当日の調整ってことで・・・

 

 

色々思いついたことを書き連ねましたが

参加者の皆様、

2チームでエントリーさせていただくってことでよろしいでしょうか??

 

 

チーム名のこと

特に案もなさそうでしたら【Hate-Bro Runner's A及びB】で提出します。

 

チーム割り当てのこと

 

特に提案などがなければ、公平を期するためあみだくじアプリで決める予定です。

ペースは人それぞれなので、気にされずレース自体を楽しみましょう!