読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

初フルの板橋Cityマラソンで大撃沈をかました男のブログ。弱点は胃腸です。

はてブロ駅伝の出欠はこちらへお願いします。

【告知】駅伝参戦について

まだ申し込み時期前ではありますが、

2月に実行されたチームはてブ

夏場に再結成したいと考えております。

 

 

 

【企画理由】

○夏場はレース数、レースの参加頻度が減るため参加者が見込めそうだから。

○早めに打診することでご予定を確保していただくため。

○楽しかったから個人的にまたやりたい。

 

ここまでの話が???な方は、2月5日前後の

びあーさん(id:beer_beer) 、古本屋さん(id:furuhon-ya )、えいさん(id:eizack)

私の記事を見ていただければわかるかと思います。

 

 

 

現在関東近郊のリレーマラソンを調べております。

開催本数が多くはないので自然と選ぶ大会は限られてきます。

東京外も合わせて調べていますが、

開催がかなり限定的なので、東京寄りになることはご了承下さい。

 

 

2月に4名でフル駅伝を回してみた印象ですが、

フルくらいの距離があったほうが長い時間楽しめますし、

その中で一人一回以上襷を繋げば良いので、走る回数などの自由度が高く、

楽しめるのではないかと思います。

 

 

ただし、夏真っ盛りの中で炎天下に長時間待機となるため、

熱中症などの心配もあります。

 

 

【一人5km×4】とか【5時間耐久】とかもありますが、

5kmだとすぐ終わっちゃいますし、5時間とかだれてきそうですしw

フル駅伝くらいが一番バランス良いかなーと思っております。

 

 

今のところ候補としているのは下記の大会です。

6月はウルトラに出られる方が多そうなので7月以降を目安としてます。

大井東京マラソンは前回参加した大会、

価格もリーズナブルでチーム編成も融通がききます。

 

fundorfulrun.jp

 

www.runcom.jp

 

up-run.jp

 

earthrunclub.net

 

www.goodsports.jp

www.wiz-spo.jp

 

 

 

 

↑ 上記以外でもよさげなものがあれば教えて下さい。

 

 

4名以上参加者が集まったら参加決定とします。

一度申し込むと後から人数の変更ができませんので、

参加希望される皆様においては、

万障繰り合わせの上ご参加いただければと思います。

 

 

※※

申し込みの際にチーム代表者が

出場者全員分の本名・年齢・性別を提出する必要がありますので

参加してみたいという方は、そこの所だけご了承ください。

 

 

  

他、時期や形式やあんなのどうかこんなのどうか?

でご意見がありましたら遠慮無く申しつけ下さい。

 

 

 

ひとまず告知まで(・Д・)ノ

 

 

6月半ばあたりで出場の是非を決めますので、

前回都合つかずでれなかった方、一回出てみたいという方、

どうぞご検討下さいませ☆

 

 

※※※都合がつかず開催が見送られる場合※※※

 ソロでこれに挑んでやる!

runnet.jp