2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【9月14日ラン】霧雨ジョグ

 出る前から怪しかったが意を決して出る。

 

出発して3kmで霧っぽくなる。

 

7kmから弱雨に。

 

 

しかし雨だからって微妙な天候をパスしてると

9月はまともに距離を積めなくなりそう。

9月は丸一日晴れたのがわずか1日らしいです。

お天気の隙間で走るしかない。

 

f:id:tuyudaku1218:20160914064913p:image

 

f:id:tuyudaku1218:20160914064915p:image

今日はキロ6分を意識してゆるジョグした。

水曜日は和太鼓の稽古があり

追い込みすぎると夜使い物にならないのでこのくらいでちょうどよい。

ペースが速くなるタイプなので、

上げないように上げないように‥

 

歩幅より狭いんじゃないかってピッチで

キロ6分台にまとめる。

ダニエルさんによると僕のEペースはこれでいいらしい。

一時間信号にも捕まらず快適に走れました。