2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【8月4日ラン】ペース感0走

 Tペースのつもりでした。

【キロ4分50〜5分で6キロ】を考えてました。

 

 

f:id:tuyudaku1218:20160804073130p:image

 

f:id:tuyudaku1218:20160804085134j:plain

 

ド下手!

 

 

 

ペース感0!

 

 

 

キングオブ不器用!

 

 

 

Tペースもどき3キロ目でビルドアップしてることに気づく。

こうなりゃビルドアップしていこうとする。

 

 

 

4キロ目。フォーム崩れないように頑張った。いい感じ。

 

 

 

5キロ目→足売り切れ撃沈

 

 

 

 

 

 

f:id:tuyudaku1218:20160804085542j:plain

 

 

この後1kmダウンして終了。

はぁ〜まだ修行が足りません。

感覚でペース走できないなら時計買うのちゃんと考えなくては。

フォームについては着地やストライドがうまくいったような気がする。

 

 

10kmレースでよくこのペースでもったわ。

あと5kmやれってなっても練習ならDNFがグダグダ走になりそう。

ダニエルさん、おらのTペースは本当に4:53なんでしょうか?辛いです。

アドレナリンの力は偉大だ。