2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

LSD症候群②

今朝のランで、

計測史上ワーストな記録を出してしまいました!

 

(ゆっくり・・・遅く・・・キロ7分↓・・・)を念頭に。

遅くするにはピッチを最大減狭くするしかない。

歩きと同じくらいのピッチでスタート。もはや競歩である。

 

 

いつも早朝ランすぎるせいか体が動き出すのに時間がかかる方ですが、

2km過ぎても体が重い。体というかもう脚にきてる。なんだこれ??

まだ右膝裏の不具合が治ってないのか?

たまらず3kmあたりで止まり脚に刺激をあたえたりしたけど変わらず。

走り初めの脚の重さ(ダルさ?)はずっと続き、5kmで計測ストップ。

 

ラップは・・・キロ6:50!

散々歩き混じりでグダグダになりながらでもまだ7分超えてるしw

 

うむ~木曜は完全休養したのにどうしたものか。準備運動もそこそこしたのに。

 

LSDが効果的な練習だとしても、毎回この調子じゃどうにもならん。

色々と検証する必要がありそうです。

 

 

おい俺の体!ゆったり走りたくないのかい?どうなんだい?!

f:id:tuyudaku1218:20160729091722j:plain