2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【7月20ラン】滝汗インターバル

3kmアップ

→3分インターバル(4分45〜4分30) +3分ジョグを5セット

→WSしながらダウン

 

インターバルは8セットやる予定だったが

時間の関係で短縮した。

 

f:id:tuyudaku1218:20160720071041p:image 

 

f:id:tuyudaku1218:20160720071038p:image

 

キロごとに測っているのでラップはわかりにくいが、メリハリつけて走れた。

インターバル走の時は脚の動きがいい感じだった。

キロ4分半くらいはできたと思う。

 

 

最近は膝痛もなくなりいいスパンで練習ができている。

最大の敵は発汗量。

 

毎度滝のように流れる汗。

パンツはもちろんズボンまでぐっしょりになる。

練習後の体重みると1L以上はでていってるらしい。

 

みんな滴る汗対策はどうしてるんだろう。

僕はハンドタオルでは間に合わないため、頭にサブウェイバンダナを巻いてます。

f:id:tuyudaku1218:20160720072734j:image