2016年4月から走り始めたイクメンリーマンの記録

走り始めて1年2ヶ月でサブ4達成。太陽光を浴びるとVO2MAXが大きく低下する朝活ドラキュランナーのブログです。

【6月15日ラン】ASEKUSASOH

YURENIKUI装着にあたって大事なポイントを2つ見落としていました。

 

☆ペットボトルはゴム紐をフックしてしっかり固定する。

ボトル入れる側面中ほどに固定ベルトとゴムバンドがあります。

昨日はただキツくしていただけでした。が

 

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より固定するためにボトルにフックするためのものだったんですね~!

説明書がついてないから、iphone初めて触るオジサン状態になってます。

 

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☆ペットボトルを入れてから背面を押しつけて腰ベルトを締める。

 

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そうしないと隙間が埋めきれず、

密着感が落ちてしまい走ってる最中に上にずれてきます。(気にならないレベルですが)

今日は締め直すことはありませんでした!

 

 

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ボトル入れの横のメッシュ袋にもボトルが入りました。

350mlのものなら2本目もいけるかも。

でもここにはあめ玉とか補給食入れるべきだろうな。

 

 

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しっかりベルトを絞るとノーマルのものでもこれだけベルトが余ります。

ウエスト90cm超でなければこれで十分でしょう。

余ったベルトはまとめるバンドが2個あるので問題なしです。

 

 

準備運動は一通りこなし今日のラン。

runtasticの音声ガイドがなぜか作動しなかったのでペースは完全に自分の感覚。

周りにランナーがいるとついついペース早めになってしまう。

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駒沢公園は5時台だと視界に必ずランナーが居ます。

散歩コース・ランコース・サイクリングコースが線引きされていて

100m毎に距離表示があり、初心者~プロまで安心して走れるコースです。

 

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ラン後。

 

染みてます。

高野豆腐も真っ青です。食事前後の方ごめんなさい。

これハーフとか走ったらどうなっちゃうの?吸収の限界で汗が滴り落ちそう

明日は雨らしいし洗ってあげます。

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